相手を惹きつけ続ける為の考察

相手を惹きつけ続ける技術を。恋愛、仕事、人間関係の全てに生かしていく為の考察。

地方・地元・ローカル駅でのナンパのほうが都会でのナンパより簡単か?

f:id:lobby39:20140722162028j:plain

僕は大学入学の為に上京してきたこともあり、

地元に年に数回帰省する。

 

以前、帰省した際に地元のほうがもしかしたら

ナンパが簡単なのかなと思い、検証してみた。

 

とは言っても、どういった形で声をかけてみようかなと考えていた。

 

「道聞き」からやってみよう。

 

そう考え、近くにいた女性に地元の

ショッピングセンターの場所を聞いてみた。

 

自分

「すみません、ここ行きたいんですけど道分かりますか?」

 

女性

「あ、家近いですし案内しますよ」

 

まさか、いきなりこの展開。笑

警戒心はまるでないという感じ。

 

さすが地元。

 

そして結構話しながら目的地に向かうことになる。

話を聞いていると相手は大学1年生とまだかなり若い。

 

お互いのことを話して、目的地に到着。

お礼を言うと相手のほうから

 

「帰りとか大丈夫ですか?道分からないですよね?」

 

なんだか、妙に優しい。そしてこのまま割と話をしていたそうな感じ。

正直、番号交換なども簡単なんじゃないだろうか。

 

でも自分はすぐ東京のほうに戻ることもあり、

ここで番号交換して繋いでもなぁというのがあったので

 

「あぁ、全然大丈夫ですよ!ほんとありがとうございます!」

 

と切り返す。それでもまだ

 

「ほんとですか?結構迷いますよ!」

 

という女性の返答。

これは確実にまだこちらと接点を持とうしていることが分かる。

 

結局、大丈夫ということを何度も伝え、その場で解散。

 

このことから正直、地元ナンパは美味しい気がする。

都会ほど女性も多くないし、ターゲットは少ないけれど

相手に警戒心がなかったりと上手くいきやすい要素も多い。

 

出会い自体も都会と比べると少ないだろうし。

女性も出会いを探しているような感じがする。

ということで地方・地元・ローカル駅でのナンパは大いに有りだと思う。