相手を惹きつけ続ける為の考察

相手を惹きつけ続ける技術を。恋愛、仕事、人間関係の全てに生かしていく為の考察。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛弱者のモテない・非モテ男は恋愛強者には絶対勝てない。本当に変わりたいのならモテる男とは勝負せず近くに寄れ。

誠意を持って想いを一生懸命伝えれば相手に気持ちが届く これは決して間違いじゃないし、 相手の気持ちを揺らす上で最後はここが決定打になると思う。 けれど、これだけで本当に選ばれる男になれるだろうか。 今、自分には意中の女性がいて、その人の感情を…

見た目・ファッションなど外見にこそ内面が反映される。余計な時間や費用のロスを防ぐ為にもファッションへの投資を。

人は外見じゃない。 内面こそが何より大事だ。 これは前の記事でも少し触れた考え方だけど 捉え方によってはちょっと違うほうに向かってしまうのかなと思った。 どういうことかというと、 もしも本当に内面を大切にしているのであれば、 それは自然に外見に…

ナンパをするなら1cmシークレット・インソールを〜身長UPだけでなく、足への負担が減るから

ナンパをしていると、歩く距離が多い為足や関節に結構な負担がかかる。 その為、長時間歩いていると、 次の日はあまり動けないということもあったり。 そこで活躍するのがインソール。 これがあるだけで大分負担が減る。 個人的に使用してみて、良かったのは…

女性には共感するのが大切。けれど共感しているだけではただの”良い人どまり”

「相手には共感したほうが良いよ。」 女性は共感されると嬉しいからね。 これはファミレスで女性陣と話している時に聞いた言葉。 女性には共感することが良いというのは 何度も耳にした言葉だし、やっぱり事実だと思う。 ある女性は 「自分の話しかしなくて…

地方・地元・ローカル駅でのナンパのほうが都会でのナンパより簡単か?

僕は大学入学の為に上京してきたこともあり、 地元に年に数回帰省する。 以前、帰省した際に地元のほうがもしかしたら ナンパが簡単なのかなと思い、検証してみた。 とは言っても、どういった形で声をかけてみようかなと考えていた。 「道聞き」からやってみ…

なぜ、あの人は褒めない、チヤホヤしないのに好きな女性にモテるのか

身近な女性が付き合っていた大好きな男性に振られた。 その女性は大抵別れてもあまり落ち込まないタイプだ。 だけど今回は珍しくかなり落ち込んでいる。 その理由を知る為に、話を聞いているとその男性は 周りにいる男性とは違ったと言う。 何が違うのかとい…

お金がないからモテないは単なる言い訳

学生時代、とある方の個人出版社でアルバイトをしていた経験がある。 その方は本も売れていて、年収も億を超えている方だった。 ふと、ご飯の席でこんなことをおっしゃっていたのを覚えている。 「お金持ちでもモテない人はたくさんいる。むしろそっちのほう…

ナンパする時間帯は昼・夕方・夜どれが良いか?

ナンパをする上で声をかける時間帯に悩むことがあると思う。 僕もどの時間帯が良いか分からなかったので、 それぞれの時間帯で実際に声をかけてみた。 初めは夜からスタート。 というのが声をかけるに当たって夜の暗さが良い意味で 相手や自分をより匿名性の…

餃子の王将の店員さんの謝りにグッときた件

お腹が減っていたので近くにあった餃子の王将に立ち寄ってみた。 なかなか混んでいる。 肉とキャベツのミソ炒めの一品料理とご飯を注文した。 少し時間が経ったころ、 ご飯がやってきた。 「あ、もうすぐ肉とキャベツのミソ炒めもやってくるんだな。 楽しみ…

結果を出す人の努力の基準値は凡人とは桁違い

ビジネス・恋愛をしていく上で自分は独学でほとんど行ってきた。 けれど、どこかで迷ってつまづいたり、どのように進めていけば良いか ということで足が止まることも多々。 そんなこともあり、これからもっと上に向かう為にも ある方から素直に「学ぼう」 と…

「嫌われても構わない」が余裕に繋がる

誰だって自分が好きな人には嫌われたくない。 けれど嫌われたくないという気持ちにとらわれるほど 動きは慎重になり、相手に思いきった動きができなくなる。 そうすると、無難な会話や動きしかできず 結局相手の気持ちを何一つ動かせず終わってしまうという …

想いを伝えるのに告白はしてはいけない

自分の中で間違って捉えていたことが1つある。 それは「告白はしなければいけないもの」と捉えていたことだ。 テレビなどのドラマや映画などで当たり前のように 相手と付き合うには告白が必要というように放送される。 自分もその影響をもろに受けてしまっ…