相手を惹きつけ続ける為の考察

相手を惹きつけ続ける技術を。恋愛、仕事、人間関係の全てに生かしていく為の考察。

”スーパースターになったら” 一見、遠回りでも自分を高めて彼女の心を掴むのが最善の道

f:id:lobby39:20140901220356j:plain

 

”君を取り戻す手段はひとつ

また好きにならざるを得ないような人に”

 

Back numberさんの「スーパースターになったら」

という曲で上記の歌詞がある。

 

失恋後の曲だと思うけれど

はじめにこの曲を聞いた時には何て遠回りなんだろう、

スーパースターになんかならなくとも

想いがあるなら行けばいいのにと思っていた。

 

けれど今は自分の中で考え方が変わりつつある。

一見遠回りのようだけど本当の意味で

相手の心を掴むのであれば、これくらい

変化して見返してやるくらいの勢いが

必要なのでは?という考えになっている。

 

ちなみにサビの歌詞は

 

”スーパースターになったら

迎えに行くよきっと

僕を待ってなんていなくたって

迷惑だと言われても

スーパースターになって

男らしくなった新しい僕で

迎えに行くから”

 

もし本当にスーパースターになったのなら

その人は振り向かざるを得ない状況に変わる。

 

何もテレビの中で活躍することだけが

スーパースターになることではない。

 

自分自身を限界まで高めて、

それぞれの人の振り向かせたい女性にとっての

特別な人に変われば良い。

 

そうすれば彼女にその時に彼氏がいても

そういう次元を越えて、

振り向かざるを得なくなるから。

 

もちろんこれは現在の僕の中での1つの道で

あり、全ての人にとっての解には繋がらない。

 

あくまで答えは自分で創っていくもの。