相手を惹きつけ続ける為の考察

相手を惹きつけ続ける技術を。恋愛、仕事、人間関係の全てに生かしていく為の考察。

都内の心安らぐ癒しパワースポット、等々力渓谷へ行ってみた。等々力不動尊は恋愛の縁結びのご利益もあり。

f:id:lobby39:20140903143326j:plainf:id:lobby39:20140903143331j:plain

 

f:id:lobby39:20140903143335j:plainf:id:lobby39:20140903143341j:plain

 

慌ただしい生活をしていると都会の喧騒を離れて

自然のある場所に行きたいと思うことがある。

 

そこでどこか良い場所がないかなと探していたところ

等々力渓谷という場所があることを知った。

 

そこで自由が丘駅に近い、等々力駅という場所へ向かった。

 

駅から少し歩くと等々力渓谷の入り口を見つける。

 

到着するとそこには、都会とは思えない緑溢れる自然と

川のせせらぎが響き渡っていた。

 

休日だったこともあり、人もたくさん歩いており

たくさんの方に愛されている場所なのかなと思った。

 

こういう場所は自分と向き合うのにぴったりな気がする。

 

さて、僕らが何か目的に向かって結果を出す為には

大事なことがある。

 

それは

 

”自分の感情と向き合い、負けないこと”

 

である。

 

これはビジネスでも恋愛、人間関係においても

様々な面で言えることだろう。

 

誰だって、上手くいかない時には弱い自分が

でてくる。けれどそんな時に弱い自分に負けて

自暴自棄になってしまうのか、それとも踏ん張って

新しい自分の未来を掴みにいくのかでは雲泥の差がある。

 

こういった等々力渓谷のような場所を訪れることは

心が乱れている人にとっては自分と向き合うのに

良い機会になる気がした。

 

ちなみに等々力渓谷を進んでいくと奥のほうに

等々力不動尊がある。

 

事前に知識を持っていかず、参拝したのだが

恋愛の縁結びのご利益があるそうだ。

 

等々力不動尊も含めて、もし少し心を落ち着かせてみたいという

時には訪れてみてはどうだろうか。